2011年11月16日

遠出したいけどそのためには要領がいるらしい

こんにちは。

今日も学校で授業でした。
午前中に頭痛とかでだいぶやられてたんですけど
午後になったらなんとかなってました。
だいたいそんなもんです。学校でのことは。

3時過ぎに帰宅してからは昼寝してました。
起きたら7時。
まあいいだろう。良くないけど。

Twitterで気になって太平洋フェリーとか調べてたんですけど、
あれかなり素晴らしいですね。
丸2日くらいかけて名古屋から苫小牧まで行くやつらしいんですけど
個室も快適そうだし お風呂はいつでも入れるし 朝日は綺麗に見えるらしいし
ごはんうまそうだったし。
携帯もつながらないらしいのでしばし現実忘れられそうですね。
そんなにすごいのに 名古屋から苫小牧まで雑魚寝の相部屋だと5000円しないとか。
ほんと安い。
大学決まったら乗ってみたいですね。
そして北海道行きたいです。
名古屋までと北海道からが高くつきそうですけどね。

あと、適当にvipのぞいてたら
勉強に関して質問していけ みたいなスレがあって、
中に 偏差値40の高校だったけど 一ヶ月ガチで勉強して偏差値65の大学行った
みたいな書き込みがあって
ほんとかよって思ったんですけど、
まあ要領良い人はそれくらいできるんだろうね。
私は要領悪い人なのに勉強してないから一番タチ悪い人です。はい。すいません。

それでは。
posted by ようがめ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。