2011年12月23日

イブイブ。

こんばんは。
超不定期ですよねほんと。

こんな時期になってしまいましたが、まだまだ受験生らしからぬ行動ばかり取り続けております。
大丈夫なんでしょうか。
もちろん今日もそんな中の一日だったんですが。

起きたのは朝9時ごろ。
これだけならまだ受験生もありそうですが、前日に寝たのは
17時ですからね。16時間睡眠。ふざけてますねほんと。

すこしぼーっとしていると、どうやら今日は横浜へ行く日ならしく
お昼くらいから出かけました。
今日はそういえばヨコハマのほうのある大学では入学試験やってて
うちのクラスの人も何人か受けに行ってるんでした。
そんな人がいる中で目的もなく横浜へ行くという。ほんとその人たちに申し訳ない。
そんななか諸事情で、横浜スタジアムでアメフト見てました。

なんか応援派手だしなんかしょっちゅう試合止まるわで ラグビーとは全然違いますね。
似た要素も多いので実際はどうなんだろうとは思ってましたが。
やっぱアメリカンでしたね。
私はおとなしいラグビーのほうがやっぱり好きだな とも思いましたけどね。
…にしてもチアリーディングの人たち絶対寒そうだった。
雪も混じるような中すげー薄着だったし。
ご苦労様です

そのあとは中華街でご飯たべたりしてました。
中華街行くたびに思うのは、
あの怪しいかんじの土産店によくいる目が緑とか赤とかになる、変な音出しながら動くパンダ。
あれまじで怖いのでやめて欲しい。
夜いたらトラウマになるよ絶対。

帰ってからもグダクダして今に至ってます。
ちょっとラルクのCD借りて来ようかなって思った。

それでは。
posted by ようがめ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。