2011年12月25日

クリスマス。

こんばんは。

今日は朝早く起きれたらコンタクト買いにいこうかな と思ってて、
実際早く起きれたんですけど なんか面倒になったので明日の学校帰りでいいかなっておもったのでそうしました。

そんな今日は何をしてたかというと、
起きてからちょっと勉強したりとかして昼寝して今に至ってるっていうかんじで
とてもぐだぐだしておりました。
よくないなとは自分でも思ってるんですけど
なかなか実行には移せないという。
残念な人ですね。

明日もまた学校で補習なのでそれの予習くらいはやってから寝たいと思います。
というか寝すぎなのできょうは徹夜で勉強くらいのノリで行きたいと思います。
それもそれでよくないけど。

それではー。
posted by ようがめ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242561281

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。