2012年02月27日

たてこみ。

こんにちは。
今日はいろいろと報告ばかりです。

・受験どうたら
1月第2週の週末にセンター試験、2月第1週にあった某大学の入学試験。

一般入試で狙った本命校は残念ながら落ち、センター利用で受けたすべり止めはなんとか合格しました。

ながながというのもアレなので結論いうと、浪人することになりました。はい。

ほんとはいろいろ調べて、事前に処置しておけばこういうことにはならなかったと思います。
こうなったのは自分のせいというのもあります。

でもまあいつまでも落ち込んでてもしょうがないし、もうどうすることもできないのであまり深く考えるのはやめました。

1年間自由になった というと語弊がありますが、こんな機会も滅多にないでしょうから、
過去の遊びすぎた過去を反省して有意義に過ごせればいいなと思っております。


・これから1ヶ月先
11日にはうちの部活で私が出る最後のコンサートがあります。

私が高校生活で最も力を入れたのは部活といっても過言ではないので、
絶対にうまくやって成功させてやろうと思っております。

ほんとうに部活でいろんなことをしたり、部活を通し大事なことを学んだりしました。
いろんな素晴らしい人と出会えました。親友と呼べる友達もできました。

そんな仲間たちとあと少しでお別れというのも寂しい。
だからこそ最後のコンサート、全力でやり抜きます。

…どうやら私を目当てでjkが来るとか来ないとか。
こんなチャンス生かさない手はないですよ
。。。

そのあと鉄ちゃんな友人と乗り鉄旅行したり、卒業旅行したり。
いろいろあります。

もちろん1人での旅行もしようとしてまして
こんど3月末で廃止になる長野電鉄屋代線を見に行こうと思ってたり、

新車が入ってタブレットが消えると噂の久留里線を見に行ったりしようかなとは思っています。

あくまで予定なので潰れる可能性もありますが。


ということで。
3月中は自分でもびっくりするくらい様々なことが立て込んでいます。
楽しみ。
あとたぶん浪人中はブログ書く機会増えると思います。
Twitterで吐けないようなことも書きたいのでね。

それではまた!
posted by ようがめ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。