2012年02月28日

関西旅行。

こんにちは。


今日は午前中にTwitterのフォロワーさんと目黒駅のあたりでお会いして、
3月にいっしょに行く予定の関西旅行の計画などを話し合ったりしました。

なかなか壮大な乗り鉄計画なようで、ずいぶんあちこちに行くみたいです。
まあ私はそういうの慣れてるし好きなので全然大丈夫なんですけどね。

関西のほうへ行く機会もほとんどなく、その辺の鉄道に乗ったこともまったくなかったので
結構楽しみにしてたりします。


計画について話し合ったあと、フォロワーさんと別れて
バスで学校へ向かい部活してました。
やっぱ居心地いいと思う。

今年の合宿こっそり見に行きたいけど、俺行ったら厄介にならないかな…


明日は朝から その関西旅行のための MLながら押さえてきます。
よく考えれば今春は2回ながらに乗ることになるのか。

それではー。
posted by ようがめ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254599298

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。