2012年04月24日

最終回

こんにちは。

突然ですが、今日でこのブログを書くのも終わりにしようと思います。

たいして書きもしてないのに突然終わりにしてしまって申し訳ありません。

これまで数年間という短い間でしたが、こちらで私のつたない文章をご覧いただきまして、
本当にありがとうございました。




























引っ越します。↓
http://yogame814.blog.fc2.com/

こちらのほうでまた、よろしくお願いします。
posted by ようがめ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

4年に1度の。

こんにちは。
4年に1度という特殊な日でしたね。

朝から夕方まで8時間も部活でした。
しばらく真面目に練習しては、疲れたら遊んだり。
いつも通りのたわいないかんじでした。

この日は珍しくだいぶ雪が降っていて、
たぶん7〜8cmは積もっていたように見えました。

そうともなれば雪で遊びたくなるのが我が部活でして、
帰り道は激しい雪合戦状態になりました。
ちなみに私は参加してません。だって寒いんだもん。

そんな中、後輩の眼鏡が吹っ飛んでなくなるというアクシデントが。
通学路に戻りさがしてみたものの、見つからず。
さっきまでの楽しいのとは裏腹に、なんとも言えなくなりました。

そのまま流れで某駅構内のマクドへ。
いわゆるポテトパーティを開催してました。
150円じゃなくちゃんと定価で買ってるという点がミソです。
私はナゲット2箱しか送り込めてない。
でもまああんなにマクドを大量に喰ったのも久々でしたね。

マクドでもぐだぐだと喋ったりしたりしてました。
なんだかんだ2時間くらいいた気が。


そのあと、なんとなくとなりの駅へ移動。
後輩が手伝っているストリートミュージシャンのかたを初めて観ました。

駅前とかでストリートミュージシャンの人たちはいっぱい見たことありますが、
足を止めて観てみるというのも初めてのことでした。

曲を聴いてると、なんだかいろいろ思い出したりしてしみじみとしてました。

後輩もチラシ配ったりとかして手伝っていました。
いつも会ってて、よく知っている人の別の顔みたいなものを垣間見れて
なんか不思議な気分というかそんな気持ちになりました。

観終わったら時刻は21時過ぎ。
友人と南武線乗って帰りました。
遠回りしてもついていくぜ と友人が言ってくれてたんですが、
さすがに21時すぎだとアレかなと思ったので普通に帰りました。


さりげなくいろんなところで刺激をもらったような気がします。
そんな一日でした。

それではー。

※この記事は3/1に書きました。
posted by ようがめ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

関西旅行。

こんにちは。


今日は午前中にTwitterのフォロワーさんと目黒駅のあたりでお会いして、
3月にいっしょに行く予定の関西旅行の計画などを話し合ったりしました。

なかなか壮大な乗り鉄計画なようで、ずいぶんあちこちに行くみたいです。
まあ私はそういうの慣れてるし好きなので全然大丈夫なんですけどね。

関西のほうへ行く機会もほとんどなく、その辺の鉄道に乗ったこともまったくなかったので
結構楽しみにしてたりします。


計画について話し合ったあと、フォロワーさんと別れて
バスで学校へ向かい部活してました。
やっぱ居心地いいと思う。

今年の合宿こっそり見に行きたいけど、俺行ったら厄介にならないかな…


明日は朝から その関西旅行のための MLながら押さえてきます。
よく考えれば今春は2回ながらに乗ることになるのか。

それではー。
posted by ようがめ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

2012年。

あけましておめでとうございました。(過去形
昨年はどうもありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、1/1でサイトの方が1周年になったんですが
特に1周年という事で何かするという事は残念ながらございません…
まだしたいことはいっぱいあるのですが、
受験もあるので早くても3月後半くらいからになると思います。
それまでいましばらくお待ちを…

今年こそ サイトの内容は去年以上に充実させていきたいと思っております。
まだ去年の分などが残ってますので…
そちらから更新して、またどこかへふらっと出かけては更新したいと思いますので
よろしくお願いします。

それでは。
posted by ようがめ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

クリスマス。

こんばんは。

今日は朝早く起きれたらコンタクト買いにいこうかな と思ってて、
実際早く起きれたんですけど なんか面倒になったので明日の学校帰りでいいかなっておもったのでそうしました。

そんな今日は何をしてたかというと、
起きてからちょっと勉強したりとかして昼寝して今に至ってるっていうかんじで
とてもぐだぐだしておりました。
よくないなとは自分でも思ってるんですけど
なかなか実行には移せないという。
残念な人ですね。

明日もまた学校で補習なのでそれの予習くらいはやってから寝たいと思います。
というか寝すぎなのできょうは徹夜で勉強くらいのノリで行きたいと思います。
それもそれでよくないけど。

それではー。
posted by ようがめ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

イブ。

こんばんは。
今週は普通の三連休ですね。

きょうも補習でした。
学校へ行く前に通学区間の田園都市線地下区間で、電波がつながるようになったのを確認。
ほんとこれは素晴らしい。ありがたい。
補習については触れない。

帰りに二子玉川でぶらぶらしてました。
ライズの中のソファがふかふかでとてもよかったのと、
倉敷ハンバーグがとても美味しかったのでよかったです。
コンタクトは明日買うらしい。

買い物をする人たちで忙しい人がいたり、
逆にクリスマスイブということでのんびりとしてる人もいたりと
そのなんか独特な、なんともいえない空気感が好きです。

それではまた。
明日もいいことあるといいですね。
posted by ようがめ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

イブイブ。

こんばんは。
超不定期ですよねほんと。

こんな時期になってしまいましたが、まだまだ受験生らしからぬ行動ばかり取り続けております。
大丈夫なんでしょうか。
もちろん今日もそんな中の一日だったんですが。

起きたのは朝9時ごろ。
これだけならまだ受験生もありそうですが、前日に寝たのは
17時ですからね。16時間睡眠。ふざけてますねほんと。

すこしぼーっとしていると、どうやら今日は横浜へ行く日ならしく
お昼くらいから出かけました。
今日はそういえばヨコハマのほうのある大学では入学試験やってて
うちのクラスの人も何人か受けに行ってるんでした。
そんな人がいる中で目的もなく横浜へ行くという。ほんとその人たちに申し訳ない。
そんななか諸事情で、横浜スタジアムでアメフト見てました。

なんか応援派手だしなんかしょっちゅう試合止まるわで ラグビーとは全然違いますね。
似た要素も多いので実際はどうなんだろうとは思ってましたが。
やっぱアメリカンでしたね。
私はおとなしいラグビーのほうがやっぱり好きだな とも思いましたけどね。
…にしてもチアリーディングの人たち絶対寒そうだった。
雪も混じるような中すげー薄着だったし。
ご苦労様です

そのあとは中華街でご飯たべたりしてました。
中華街行くたびに思うのは、
あの怪しいかんじの土産店によくいる目が緑とか赤とかになる、変な音出しながら動くパンダ。
あれまじで怖いのでやめて欲しい。
夜いたらトラウマになるよ絶対。

帰ってからもグダクダして今に至ってます。
ちょっとラルクのCD借りて来ようかなって思った。

それでは。
posted by ようがめ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

遠出したいけどそのためには要領がいるらしい

こんにちは。

今日も学校で授業でした。
午前中に頭痛とかでだいぶやられてたんですけど
午後になったらなんとかなってました。
だいたいそんなもんです。学校でのことは。

3時過ぎに帰宅してからは昼寝してました。
起きたら7時。
まあいいだろう。良くないけど。

Twitterで気になって太平洋フェリーとか調べてたんですけど、
あれかなり素晴らしいですね。
丸2日くらいかけて名古屋から苫小牧まで行くやつらしいんですけど
個室も快適そうだし お風呂はいつでも入れるし 朝日は綺麗に見えるらしいし
ごはんうまそうだったし。
携帯もつながらないらしいのでしばし現実忘れられそうですね。
そんなにすごいのに 名古屋から苫小牧まで雑魚寝の相部屋だと5000円しないとか。
ほんと安い。
大学決まったら乗ってみたいですね。
そして北海道行きたいです。
名古屋までと北海道からが高くつきそうですけどね。

あと、適当にvipのぞいてたら
勉強に関して質問していけ みたいなスレがあって、
中に 偏差値40の高校だったけど 一ヶ月ガチで勉強して偏差値65の大学行った
みたいな書き込みがあって
ほんとかよって思ったんですけど、
まあ要領良い人はそれくらいできるんだろうね。
私は要領悪い人なのに勉強してないから一番タチ悪い人です。はい。すいません。

それでは。
posted by ようがめ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

なんだかんだで毎日は更新できてない。

こんにちは。
3日開きました。

今日も普通に学校で授業でした。
特に変わったこととかもなく、ほんとに普通の日でした。


あとなぜかわかんないんですけど、
最近学校での時間の流れが早く感じます。

前はふと気がついても まだ3時間目か… とかって思ってたことが多かったんですが
最近は もう昼休みか って思うことの方が多くなってきました。
まあそっちのほうが気分的には楽なのでありがたいですけどね。


あとすき家に行きたいです。
それでは。
posted by ようがめ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

急につけたくなったので。

こんばんは。
急に日記をつけたくなったので、書いてみます。
なんというか、毎日いろいろ溜め込みすぎてる感じがなきにしもあらずなので
吐き出す場所も必要かもね って思いまして。
まあ、これから毎日続くのか三日坊主なのかはわからないんですけどね。


今日は午前中、とある某所へ。
ただ言えることは、あれで1000円はないわ。まじで。

その後、13時ごろから中学時代の友人と久々に再会。
一緒にお昼ごはん食べたり、駅前でバス見たりして普通に楽しかった。
ぜひまた。

そしていったん帰宅してから学校へ向かい三者面談。
受験する大学がだいたい固まってきまして、目標が定まった感じですかね。
つーかこんな時期に今更目標定まったっていうのもアレですね。はい。
数ヶ月後が楽しみです。

そのあとは、自由が丘でクレープ喰らったり
イタリアンな晩飯食べにいったり。
クレープもパスタもうまかった。


…いろいろ書いたつもりだけど思ったより文短かった。
まあ長い短いって関係ないですよね日記だし。
たぶんいろいろ書き漏らしてるだろうけど大丈夫だと思います。
ほんとは上に書いた文章以上にいろいろあったはずです。

それでは。
gdgdですいません。
posted by ようがめ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

着々と。

こんにちは。

17日から22日までうちの部活の合宿に行ってまいりました。
3年生で最後の合宿ということもあり、非常に充実したものでした。

合宿の最終日に、毎回宿舎のかたへ感謝の気持ちを込めて演奏をするのですが、
なんかもう言葉で表せないのですが いろいろと込み上げてくるものがありました。
ほんとよかったです。
と同時にこんな合宿ももうすることはないのかなあ なんて寂しいかんじにもかられました。

ホームページ更新状況
posted by ようがめ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

